So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

悩み中・・・

リヴ、続けるかやめるか悩み中・・・


2008-03-30 12:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オスだけど・・・乙女風*


8月30日撮影のものです
リボンが可愛くってつい買っちゃいました

ヤミーショップは、よく見忘れるので
気をつけようと思います


2007-10-28 16:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

こあいよ~・゚・(>△<。)・゚・。

警報が解除されて
良かった~^^ と思ったら、
でっかいモンが来てました・゚・(>△<。)・゚・。
今はお友達のところに避難中です


2007-08-27 00:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちっちゃい記念vv

ミニマムなほうがより好きなのですが、
G.L.L.はたまに入る程度なので
継続できないのです~

でも最初の印象は、ブラドぬいぐるみ(中)
くらいだと思ってました~。
今もですが(笑)


2007-08-23 01:44  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブラドの木のおもちゃ~vv


ついにケータイリヴに登場しましたよ~!
数ヶ月前からシルエットで
「ブラドだ~!」と思っていたものの、
なかなか登場しなくてしょんぼり。。。

でも今日ついにゲットできました
やっぱり可愛いい~
そしてクイズは見てびっくりでした!
まさかそんな効果があったなんて@@


2007-08-17 00:25  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新種モンスター大量発生

うちの子が攻撃されやしないかと

気が気じゃないです・゚・(>△<。)・゚・。
攻撃しなければ大丈夫とはいえ、
島にモンがいるときは
他の場所に避難させてます><
ホテルに預けようかな><


2007-08-14 10:02  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

飼い主の責任

最近、お散歩をしていると
お腹を空かせた子と多く遭遇するようになりました。
満腹度が一桁の子とか><
そういう子には餌をあげてから帰るのですが・・・

リヴを始めたばかりだと
餌やりのペースが解らないのかもしれないし
(私もそうでした)、
来れない事情があるとは思うのですが・・・
ホテルに預けるなどしてほしいなと思います。

リヴだって、データとはいえ生き物なんです。
放置すれば死んじゃうんです。
飼い主さんたちは責任を持って飼って欲しいなぁと
思いました><


2007-07-12 01:10  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです~*

知らない間にマジカルメーカーがついていたり
いろいろ変わりましたね!

↑の画像は、
ご飯をあげた後、
ちょうどムシクイのおもちゃの隣ですやすや・・・
かわいいいい(*>∀<*)


2007-05-17 23:36  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウトコンテスト3回目

今回も、すばらしい作品がいっぱい
入賞されてましたね~.+゚*。:゚+
毎回、他の方のレイアウトを見ては
目を輝かせています(笑)

ちなみに、私が応募したものは
残念ながら入賞できませんでしたが、
のすぺが良い感じにおねんね中なので
お気に入りです


2007-03-06 21:31  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブラド顔文字

  ヽl lг
←(((`、Ф´)
 ‘‘ ‘‘

作ってみたのですが、ブラドに見えるでしょうか・・・(汗)


2007-01-23 01:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。